機能一覧

標準機能

内線直通(ダイヤルイン) 指定の内線電話へ外線着信させる機能
グループ着信 代表番号を任意の内線グループへ着信させる機能
代理応答 他の電話機への着信を代理で応答する機能
通話転送 通話中の電話を指定の内線番号や外線番号に転送する機能
通話保留 通話中の電話を保留する機能(ワンタッチ保留)
短縮ダイヤル 予め登録済みの電話番号と対応させ発信する機能
リダイヤル 発信履歴から発信する機能
ナンバーディスプレイ 外線着信の際、相手の電話番号を表示する機能
割込み通話 通話中に他の電話からの着信に応答し、その後元の通話に戻る機能
コールパーク 通話を保留して別の電話機でピックアップして通話を再開する機能
着信制限 予め指定した外線番号からの着信を拒否する機能
発信制限 国際電話など特定の外線発信を制限する機能
スマートフォン内線 スマートフォンを内線電話として利用する機能
PCソフトフォン内線 PCを内線電話として利用する機能
ビデオ通話 リアルタイム映像と共に通話する機能
ユーザローミング 任意の内線番号で固定電話にログインする機能
スイッチボード PC上で以下のUC機能を操作するポータル画面
電子電話帳 電話番号検索機能
プレゼンス 電話とPCの利用状況により、在籍確認ができる機能
自動転送 着信時に指定された内外線番号に転送する機能
スケジュール転送 自動転送をスケジュール設定できる機能
音声メール 不在時に音声メールを残す機能
ビデオメール 不在時にビデオメールを残す機能
音声会議 複数の内外線で音声会議ができる機能
構内放送連携 構内放送機器と連携し、電話機から放送を可能にする機能 ※1

オプション機能

インスタントメッセージ 文字ベースのリアルタイムコミュニケーション機能
IVR機能 音声ガイダンス機能
全通話録音機能 特定のオペレータの通話を録音再生出来る機能、改変不可ファイルとして保存出来る機能
コールセンター機能 ACD(自動着信呼分配)、待ち呼アナウンスの機能
インカム機能 ワンタッチで複数人へ一斉に音声を届ける機能
Salesforce連携機能 Salesforceと連携し特定顧客プロファイルの自動ポップアップ機能、電話発信機能
  • 上記機能は、使用環境により一部制限がある場合がありますので、詳しくはお問合せください。
  • 本カタログに記載している会社名、システム名は各社の商標または登録商標です。
ご利用
無料
無料お試し版